プロフィール

ウォームハート療術院
代表 江崎実花


———————————

日本カイロプラクティックドクター専門学校卒業

カイロプラクティックドクター認定証取得

全身骨格アロマオイルセラピスト

トータル美健協会認定 痩身指導員

中村学園大学食物栄養学科卒業 栄養士

St Flair®DNA栄養学アドバイザー

歩くLOVEインストラクター


みなさん、はじめまして!ウォームハート療術院 代表の江崎実花です。


1965年生まれ

人吉出身


2008年から自宅サロンをはじめ、ほぼ ご紹介のみで仕事させていただいています。


身体障害者療護施設の栄養士を経てきました。


若い頃から腰痛・生理痛に悩み、マッサージや病院などいろんな所に通いましたが、これは根本から治さないと話にならない、とカイロにのめり込み、女性ならではの悩みをどうにかしたい、と骨盤ダイエットの痩身指導員の資格を取得、今もセミナーや勉強会に赴いています。


2017年3月末に乳がんが見つかり、

6月に部分摘出手術
7月から抗がん剤治療
2018年1月から~2月20日まで放射線治療

を終えて2018年7月からやっっと!仕事復帰しました♪

仕事柄、健康大好きで実践してきたつもりでしたが、こんな私でも乳がんになりました。

乳がんになったからこそ、些細なことにも感謝するようになりました。

自分の身体に「毎日動いてくれてありがとう」と心から感謝して 家族や心配してくださったたくさんの方々に感謝しています。

乳がんの体験を通して、それを踏まえて、お客様の心と身体をより良い状態にしていくお手伝いができたら、、と思っています。

ウォームハート療術院(ボディバランス長嶺南)

🌸女性専用 完全予約制

🌸営業日: 月~金(10時~17時)

🌸店休日: 土日祝日

🌸住所: 熊本市東区長嶺南3-7-1

場所は詳しくは電話にてお問い合わせください

🌸ご予約はお電話で承ります

09054834390